私のキライな上司

イジワルで口が悪くてキライです……たまにスキです。

佐藤三@桜花妃料理帖8/10

恋愛 完結 過激表現
2時間43分 (97,682文字)
セクハラクソ上司とツンデレちっぱいのラブコメ。

1,850 3.5万

あらすじ

原田ミチはエロ雑誌の編集者。セクハラ上司の三澤に貧乳とバカにされる日々だったが、ある日突然キスをされ!?

感想・レビュー 3

一気に読んでしまいました。晃の愛が、たまりません。こんな風に愛されるって幸せですよね。また読み直したいと思える作品に出会えて嬉しいです。応援特典もこれから読ませていただこうと思います。
本編から応援特典までコツコツ読ませていただいております。 読んで損はなし。 あまりレビューは投稿しない派なのですが、応援特典の「(エロはない)」まだ読んで、感じるところ大いにありレビューします。 エ
三澤さんとミチちゃんの掛け合いが面白くて、このお話 大好きです。 三澤さん、いいなぁ。現実にいてほしいなあ。 あ、ですがひとつだけお願いが。 時々、文字化けしてる箇所があるので訂正してもらえたら助か
3件2件