愛してやまない💓ヒーロー💓リスト 🧁Vol.4🍿
とにかく【ド💕ストライク】な 魅力的なMENが登場する作品集 彼らに逢いたくなって 本能のままに吸い寄せられること 間違いなし❔❕ ✨ドS・ヘタレ・俺様・ メガネ男子・年上・年下・ 狡い男・敬語✨
0PV

作品 30作品

藤木さん💕かなり素敵ですよ✨ 凪シリーズを 定期的に読み返しては 号泣しております 深い大人のラブストーリーを お探しの貴女に… (*´∇`*)
まさかの展開から始まる この【夕凪】 途中までは辛くて辛くて… 何度もリタイアしようかと 思う程ですが💧💧 続きが気になって 一気読みしてしまいました 突き落とされた分 後半の甘々シーンが 最高のご褒

秋吉さんの腕の中

恋愛 完結 過激表現
2時間22分 (85,193文字)
『年上っていいなぁ~』と思わせる 代表格の秋吉さん💕 でもまぁ、弥子さんの作品に 登場するMENは 全員どストライク✨です 百聞は一見にしかず👀 是非ともご一読下さいませ

unnecessary

要らないなら、頂戴。

恋愛 完結 過激表現
3時間19分 (118,934文字)
弥子さんの 洗練された文章から溢れ落ちる 松山さんの色気に アナタもどっぷり浸っちゃおう💕
音無さんの作品は とにかくお洒落💕 スタイリッシュな ラブストーリーで 登場するMENも めっちゃ魅力的です 全作品網羅することを オススメ致します
理玖も好きなんです❕ 好きなんですけど、 やっぱり私の推しは ヘタレな俺様✨葵くん✨ あおくん派にとって 番外編の 【パラレルもしもバージョン】は 宝物です(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

エブリスタ☆の作品に登場する 【ハイスペ高校生】の中でも 確実に上位ランキングに入るであろう 大人顔負けの真崎くん💕 初っぱなから刺激的ですが ただの官能小説では ございません❕❕ 年下男子好きじゃな
なんと言っても まるぶちさんの作品は ストーリーから引き込まれます❕ とにかくキュンキュン❤️ 今日から貴女も永田くんの ト・リ・コ💕