恋に落ちたら負け

落ちない女×口説く男

りぃ

恋愛 完結 過激表現
4時間16分 (153,513文字)
本編完結です! ありがとうございました!3/3の更新分でおまけも完結です。ありがとうございました!

1万 13.9万

あらすじ

表紙絵はいつもお世話になっておりますChoco様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjNP4IlP8xX940 ステキな表紙絵の拡大版はこちら[link:ils

シリーズタグ

感想・レビュー 54

この2人とっても、とっても!素敵です!!甘くない結婚のイメージを覆す翼くんの頑張りと、段々と素直になって行く美子。とっても切ない日々を2人で乗り越えてとっても嬉しかったです!
1件1件
う~! かわいいお2人に夢中になりました。 一条、いいヤツ?でしたね。 あの2人への報告が 楽しみすぎますから……。 この先のダブルデートくらい お願いしたいです。 ステキな作品に感謝です。
1件1件
おまけも終わっちゃいましたねー(涙) お疲れでしたー( v^-゜)♪ 無事ハッピーエンドになりほっとしました。 途中辛くてあとで後でまとめ読み、と思いましたが、結局毎日読んでました・・・だって気
10件4件
もっと見る