続・結婚?結構!……ベイベーステップ♪ 

やっぱりちぐはぐな二人、完結♪

更紗

恋愛 完結
11時間26分 (411,535文字)
皆様、長のお付き合いありがとうございました!

642 1.5万

あらすじ

普通のラブコメを想像された方。 御免なさい、更紗は「普通」は書きません。 ミステリー、ギャグ、世界経済(嘘つき!)、社会幸福(何じゃそりゃ)そして命を育む一大イベント。全て盛り込みのがっつり長編です。

感想・レビュー 14

おわっちゃたー、さみしいなぁ。

ほっこり😄次作楽しみにしてます。
1件1件
完結お疲れ様でした。 これからの3人が既に気になってます。 浩司と美那ちゃんが大好きなので、 結婚?結構!をまた最初から読み返し始めました~(^O^)
1件
散々笑いを提供してくれていたのにーー! どれほど吹き出したことか・・。 なのにこのラスト、 もぉ~泣けるぢゃないですかぁっ!! 完結ーー。 なんですよね?覚悟はしていましたが 寂し過ぎますね。 ステ
1件
もっと見る