僕が辿りついたのはお気に入りのこの店

師匠いうな。

(有)ユウ

14分 (7,914文字)

38 86

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 6

ポポ師匠とウォラーレ君の物語。がっ。 読み進めていくと「叶うものなら」のカリダさんとの出会いのプロローグになっていました~ww これはもう、続編プリーズです!! ポポ師匠とアートルムとの関係とか
ネタバレあり
1件
こんちはーん はじめましてー おもしろかったですー 恋もバトルも無く、人情のみを突き詰めたおはなしー
2件
お気に入りの店は最後の店でしょうか? なかなか面白いお話 若干ボリュームが有りすぎる気がしなくもなく お気に入りの店と言うお題が弱いような?(笑) 中編くらい書けそうな内容だったのが、ぎゅうぎゅ
2件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/11/1