HAPPY BIRTHDAY! ~12/18の奇跡~

まさかの三日連続降臨!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
4分 (2,292文字)

11 75

あらすじ

神が怯えている!? 神を崇拝する者が願う事とは?

タグ

感想・レビュー 7

おおっ!タコ神様シリーズ、すっかりクセになってます(笑) いやはや、今回はめちゃめちゃ積極的な束砂さん! クッションに座り、お茶をすするタコ神様! 想像しますと、めちゃめちゃ可愛いですねぇ! 束砂
ネタバレあり
1件1件
タコ神までもが恐れる束砂ちゃん。 「逃がしませんわ」 この一言に戦慄が走るwww 可愛い天使イメージの束砂ちゃんのダークな一面を垣間見たwww Happybirthday! 素敵な一年を!
2件1件
さすがタコ神様大好きの束砂さん(笑) タコ神様が怯えるほど、愛が深いのですね♪ 「逃がしませんわ!」で終わるのが束砂さんらしい(笑) 三日連続、堪能しました♪
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/12/18