ポエトリーフェスティバル

烏森 陽様主催 イベント作品

櫻花 葵

2分 (1,107文字)

5 23

あらすじ

ルールブック /_howto_view?w=24898631 会場はこちら/_event_view?e=153757 テーマは「夢」です。

タグ

感想・レビュー 4

イベントの中で初めて作品を目にして。 まず冒頭の立体詩に度肝を抜かれました。 そういうスタイルの詩があるとは知らなかった物で(^_^;  でも。一見トリッキーに見えつつも、そこにはしっかりと、確か
ネタバレあり
1件
先ず視界から、音が鳴り始めるのですね。 響き渡る鐘の音に一瞬で目が覚めたよう! いきなりバトンを渡されたかのように、読み手を一気にその世界に引き入れていく手腕は流石だなと思います。 『五月雨式の羅
ネタバレあり
2件
初めて葵さんの詩を拝読してから長い月日が経ちました。 あの頃からずっと変わらない言葉の強さに羨望を感じながらも、詩に真摯に向き合い研鑽を続けられる姿にとても真似出来ないと脱帽しております。 今回の
もっと見る