夢路の逢瀬

夢路を辿って会いに行く あなたのところまで

神楽彩葉

1分 (292文字)

3 19

あらすじ

/_event_view?e=153757ポエトリーフェスティバル参加作品 お題は「夢」 ストーリー調の詩集となっています。 会いに行きます あなたの夢の中まで ゆっくりと 暗がりの

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

わぁ!心に沁みる本当に素敵な作品ですね! 夢と分かってはいても、逢わずにはいられない素敵な『あの人』。 その逢瀬は夢が覚めると共に消えてしまうのかもしれない…しかし、だからこそ夢の中で、どんな困難
ネタバレあり
1件1件
夢だから甘いのでしょうか。 夢だから切ないのでしょうか。 夢だとわかっているんだよね。 わかっているからこそ、その扉を開けるのかな。 綴られた言葉がとても優しくて、こころがじんわりと温まりました。
ネタバレあり
1件3件
レビュー失礼します。 夢の中は、嬉しい事も寂しい事も、全てが夢で終わらないと言いますか、そこには愛があるのかなと、読ませて頂き思いました。 たとえ夢の中でしか会えなくとも、ちゃんと人間なんだなと。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る