夢を買いに

お年玉の使い道は、自分で決める!

Nuno

3分 (1,549文字)

10 27

あらすじ

妄想コンテスト「お年玉で買ったアレ」参加。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ほのぼのー。あっくんというかわいい子に、お母さんがお小遣いを渡します。 かわいいなー。ほのぼのだなー。と思っていたら。 ぶははっ。 あっくんって、変な子ー。サフラワーの上でごろごろしたいだなんて
3件4件
魔法の紙! 魔法の呪文! 「千円」に「サフラワー」 たった一袋で床にまき散らかして寝るなんて……こいつは……といったところで、おおよそ主人公が何なのかはわかりましたが……ま、まさか。 オチがソッチ?
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらツッコミをさせていただきます 人じゃないのかよ Σヽ(゚∀゚;) オウムかよ Σヽ(゚∀゚;) と思ったら インコだったの Σヽ(゚∀゚;) 本人(鳥)気づいてなかったの Σヽ(゚∀
ネタバレあり
2件1件