夢で咲く花

私の好きになる人はみんな先生に似た人

花木 葵音

恋愛 完結 過激表現
57分 (33,683文字)
2021.4.25 改稿して再アップ。 近いうちに、結末の違うバージョン、「あなたにおちる」もアップします。

60 747

あらすじ

どうしても忘れられない人がいる。 その代わりの人と付き合ってきたけど、結局振られてしまった。 でも、その時はこんなことになるとは思っていなかった。まさか先生とこんな仲になるなんて。 不倫ものが苦手な

感想・レビュー 3

グイグイ引き込まれて読みごたえがありました。

先生も、最愛のお子さんを亡くして暗闇に籠ってたんですね。 そんな時に馨さんから告白されて気持ちが揺らいでしまったのかな? 馨さんを愛していたのは本当かも知れないけど、辛い気持ちを癒してくれる人とふれ
1件1件
途中途中でどういう結末になるのか、すごく気になっていました。先を読ませる展開ですね! 読みながら脳内で、奥さんか拓かが刺しに来る、佐倉さんが先生を刺す、先生の悪評が塾で広がり追い込まれる、佐倉さんが身
ネタバレあり
3件1件
完結作と思って読んでましたら、連載中だったんですね! すごく気になるところで終わっていて、おおおおお、と苦悶してしまいました。 どういう落としどころになるのか気になりますね。
1件3件