モモ太郎とアレでユカイな妖怪たち♪

モモ太郎と、連れの美少女妖怪たち一行に関わると皆さんヒドイ目に遭わされます。

良雪

コメディ 休載中
1時間9分 (41,212文字)
モモ太郎(38)の一行はクズです。有名人をひどい目にあわせます。お話は脳直全開で上げていきます♪

68 6,033

あらすじ

モモ太郎(38)はハゲデブでブサメン。しかも働かず何もしない毎日を送っていたところ、ついに堪忍袋の緒が切れたおじいさんとおばあさんに勘当され、村人にも散々ののしられながら村からも追い出されてしまいまし

感想・レビュー 2

スター数900突破おめでとうございます! いやあ、面白いww今日も声を出して笑ってしまいました((´∀`))ケラケラ 桃太郎と愉快な仲間達が可愛すぎて仕方ありません! これからも楽しみに読み進めていき
1件3件
こんにちは。まだ途中までですが、楽しく拝読しております(笑) ヒルナンダス、素敵です♪
1件1件