すふぃんくす  の お薦め作品
勝手に私が気に入った作品です。 お薦め度は、関係なく面白いと思います。 点数0なのは、何点つけるか迷っているだけです。 旧閲覧数:287
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

歴史が楽しく学べます。 こんな古代史、歴史だったら社会が好きになったかも(*゚▽゚*)

この作品は非公開になりました

一生ブスのままでいろ! そんな王子様の言葉が突き刺さります。 コスメを操る王子様が、 乙女達の心も変えていく。 そんな物語です。
コメディタッチの菜園教室 勇者と新妻が、野菜を取り巻くあらゆる強敵に立ち向かいます。 失敗談から、面白く野菜つくりを学べます。 これから野菜つくりを始める方は必見です。
「ののの湯」を通しての人情味あふれる物語 不良だった学生と、委員長が銭湯で出会い物語は進んでいく。 裏街界隈の現代の事情を切り取り、社会問題も取り上げています。 ドロドロしがちな背景がありますが、
外人視点から見る日本とOKN-N面白いです。 この先が楽しみ^^
美しい! この作品を一言で言うなら、この言葉でしょう。 文章やイラストに惹きつけられます。 大正ロマンあふれる流れるような文章に、時々挿まれるイラストに目を奪われます。 いずれ大作になる予感がしま
「妖しいご縁がありまして」読了しました。 一言でいうと「心温まる」作品です。 都会に住む主人公八重子が、両親の都合で自然豊かなど田舎へ引っ越すことに そこは祖母の家で過去に八重子が預けられていた
荘厳な古代エジプトの雰囲気もよく書けています。 次の章への繋ぎもうまいです。 いやらしい感じはなく、心洗われる小説です。 序章は幼い少年アフメスのまだ見ぬ母への感情・葛藤が見て取れます。 次第に成長し