特集

浮遊体(少年少女)オン・ザ・ブリッジ――未完の橋――

2038年、直近未来東京。養父と暮らすアディはずっと探している、未知なる答えを

ことりはねヽ(;゚〇゚)ノ アウアウ

SF 連載中
11時間28分 (412,655文字)
ラストシーンだけは決まっている(・・;)

74 1.4万

あらすじ

2018年1/5連載開始。2/8新作セレクションに選んでいただきました。 主人公アディは、東品川の倉庫街でカフェを経営する養父と二人暮らしの映画好き少年。 オン/オフ両方でつるんでいる悪友真宮と、毎

感想・レビュー 6

さらに鮮やかさが増しました。

セラミックホワイトの鮮やかさが更に増してきました。 (814ページまで拝読させていただきました。) 少しずつあらわになる片鱗 少しずつ、でも確実に強くなってきた繋がり。 そして、変わらない確かな
ネタバレあり
1件2件

例えるなら、セラミックホワイト(471ページまで拝読しました。)

ただいま、471ページ目まで拝読させて頂 きました。 風景や背景の作り込み、そして、人々の生き生きとした『生き方』の息吹が聞こえてきそうなくらいリアルに感じられます。 今回の風景や背景は、私の中で
ネタバレあり
2件
なかなかこの味は出せない。 素直に面白いと思いました!
1件1件
もっと見る