I'tem ~アイテム~ 3『恋のクリスマス大戦争編』

唐突すぎる2人のキス。それは多くの者の心を動かした。

西野大河

6時間27分 (231,893文字)

671 837

あらすじ

前作→/_novel_view?w=22942975 ~前回までのあらすじ(初めての方は注意)~  心が武器になる世界、人はその武器を『I'tem(アイテム)』と呼称した。  1人

シリーズタグ

感想・レビュー 3

応援 itemアイテム第一部 いや~悩みますね苦笑 流斗が光に心引かれた時とかの話も気になりますし、光の掘り下げた話とかも気になりますし、翔矢と凪のいちゃついてるとこも読みたいですし、自分はやっぱり
1件4件
いつも楽しく読ませて貰ってます。 あまりこういったレビューとか書かせてもらう事は無いのですが(むしろ初)、ニヤニヤしながら読むとこもありますし、戦闘シーンもイメージしやすいので個人的に好きな作品です。
1件
前作完結おめでとうございます! 今回も楽しみにしてます!!!
1件1件