受賞

伊緒さんのお嫁ご飯

貴女がいるから、まっすぐ家に帰ります――。

三條すずしろ

5時間25分 (194,959文字)
貴女がいるから、まっすぐ家に帰ります――。 

632 3,945

あらすじ

貴女がいるから、まっすぐ家に帰ります――。 伊緒さんが作ってくれる、おいしい「お嫁ご飯」が楽しみな僕。 子供のころから憧れていた小さな幸せに、ほっと心が癒されていきます。 ちょっぴり歴女な伊緒さん

感想・レビュー 5

幸せに溢れた作品でした!

とても素敵な作品をありがとうございます! 本作と出会ってから、毎日が楽しく、ほのぼのと温かい気持ちになっておりました。 兎に角、伊緒さんが可愛らしく素敵で、晃くんの幸せな気持ちも伝わってきて…喜びに溢
ネタバレあり
2件2件

いまこそこのお料理の心♪

おうち時間が増えた今日このごろ 改めて読み返し、ああ、いおさんのお料理どれも美味しそう! しかも愛情たっぷり♡ それをキャッチする晃くんも最高♪ しばらく作っていないコロッケとか 手羽先をチューリ
1件1件
何や!この小説! めっちゃ羨ましいわ!
1件1件
もっと見る