あらたぱるっ!

くららとうららのあらたぱる♪

満月 兎の助(天音 凛音)

11分 (6,306文字)
束紗ちゃんへのお誕生日プレ作品です(*´艸`*)

14 517

あらすじ

 新春ほのぼのはーとふる招福作品(*´∀`*)  束紗ちゃんをはじめ、読んでくださった全ての方々に福を招いてしまう縁起の良いお話です。  ゆるっと笑って、みんなで今年一年の幸せGetだぜ!  表紙

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

正月からテンションアゲアゲの可愛いお話でした♪ パパのキャラがwww こんなお年玉もらったら、思わず五百円貯金始めちゃうよ? 年の数だけ貰えるなら……毎年500ずつアップか、悪くないかも。 でもいつ
ネタバレあり
1件
ウーちゃん(’-’*)♪ あけおめ(o´ω`)ノ 新年ステキなお話をありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 今年も楽しいステキな作品ちゃんたちを楽しみにしてる~(*^.^*)へ そして時々エロエロ
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 この作者さまらしい、テンション高めのお話でした! 無論それだけでなく、ちょっとしんみりしちゃうところがあったり、何だか応援したくなったりするところ
ネタバレあり
1件7件
もっと見る