千里の百物語

『愉怪屋怪談参加作品』

満月 兎の助(天音 凛音)

ホラー 完結
2分 (800文字)
800文字ぴったんこ(V)o¥o(V)フォッフォッフォ……

22 338

あらすじ

愉怪屋・夏イベント 『愉怪屋怪談』https://estar.jp/bbs_topics/32450898参加作品。テーマ:希望 文字数:800文字以内厳守  ~今年の夏も、僕は村の地域イベント「子

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

赤い鶴の百物語

蝋燭の代わりに赤い鶴。 綺麗で鮮やかで、和の美も感じられて、ものすごく良き良き好きです……!! 子どもたちの可愛いやりとりから一転、たった1行でほっこりした気持ちを帳消しにし、一気にドン底まで突き落
ネタバレあり
1件1件

猫の怨念は怖いよね~

猫は可愛がりましょう、適当に。 と言うお話でぇ~、 記憶も無く、場所も分からず、何かにはめられた自分に気付くとき、その恐怖は計り知れない。 そんな気持ちになりました。 やっぱ猫は苛めちゃダメよ~、 俺
1件2件

気がついた時にはもう遅い──

長閑な村の夏のイベント、「百物語」 会に集まった女の子との何気ない会話。 百物語が始まり、女の子の告白をきいて、ドキドキする甘酸っぱさ。 それなのに徐々に不穏な空気が忍び寄る。 主人公が話そうとしてい
ネタバレあり
1件1件