34 116

あらすじ

章タイトルページに、りうじさんからいただいた龍男イメージイラストをペタッと貼りました。 男前だっ! りうじさん宅はこちら [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MD

シリーズタグ

感想・レビュー 11

薬缶酒だな・・・今夜は・・・。 全く、こたつを出されたら燗酒しかあるまいてよ。 しかも、イケメンの炬燵の妖精(外見はそれとして)と、独身のお嬢さんの生活だ。 多分、つまみは柿の種か、チーズ鱈・・・俺
ネタバレあり
1件
毅然とした節回しで面白い事を切なく描く いつ読んでも、ユウさんの作品には気持ちを持って行かれます またまた良い作品、ありがとうございました。
2件
龍男さんの強烈なインパクト! それでいて、ほのぼのと温かく…大切なことに気づかせてくれるなんて! ユウさんの発想力や個性に脱帽です。あと、ネーミング(笑)( ̄∀ ̄) 龍男さん…来年も会いたい!!
ネタバレあり
1件
もっと見る