受賞
妄想の海

sound of snow

妄想コンテスト「雪の夜」佳作に選んでいただきました!感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。

asagi

9分 (4,929文字)
ファンタジーって難しいなぁと思いながら書いています…かきかきφ(..)

24 115

あらすじ

私の住む街には、年に一度、同じ日の夜に雪が舞う ロシア圏では、スネグーラチカという雪娘という存在があるようです(*‘ω‘ *) ジェド・マロース(西欧のサンタクロースに近い人?)の娘で、雪で作られて

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

『雪の音』っていう表現が好きです。 『ポワン』っていう表現、擬声語ではない気がするのですが、自分の中で勝手に優しい音に変換していました。 文章、表現も素晴らしいと思います。文字だけなのに、しっかと情景
ネタバレあり
2件
拝読いたしましたm(__)m 佳作、おめでとうございます(^-^) ファンタジーというか、大人のためのお伽話と思いました。 ひとつひとつの表現は目の前に静かに降る雪と、その雪のあかりでいつもより少し
ネタバレあり
世界観が美しい物語です。 雪の音。雪の精霊。精霊の世界。 悲しい出来事すら、ふわりと舞う雪のような描写につい感嘆してしまいます。 会いたいお兄ちゃんに会うと決して叶わないはずの願いが叶えられ、