お兄ちゃんのバレンタインデー

桃子のお兄ちゃんは、バレンタインデーが嫌いだったはずなのに……。

なかじまあゆこ

9分 (4,811文字)
バレンタインデー嫌いのお兄ちゃんが、チョコをもらい……。日常ミステリー?驚いて頂けるかも!

11 307

あらすじ

桃子《ももこ》のお兄ちゃん尚人《なおと》は、バレンタインデーは、お菓子屋さんの儲け主義だ!だから、嫌いだといつも口癖のように言っていた。 それが、今年のバレンタインデーは、いつもと少しお兄ちゃんの様

感想・レビュー 4

ネタバレ感想です。 桃子ちゃんは歳の離れたお兄ちゃんが大好きでまるで恋人みたいに仲良し。 ところがある日……。 桃子が一番可愛いと言いながら他の女の子を想っているお兄ちゃん。 嫉妬から彼女がくれ
ネタバレあり
1件
ほっこりとやさしいお話です。 妹想いの兄に、お兄ちゃん子な妹ちゃん。 なのにお兄ちゃんがバレンタインでチョコをもらってきてしまって… ヤキモチを妬く妹ちゃんに、どうなるんだろと、興味津々で読んでいたら
ネタバレあり
1件1件
とても面白い作品でした。お薦めです! 大好きなお兄ちゃんに好きな人が出来てしまった切なさは、心に染みました。 また、最後のどんでん返しには、本当に騙されてしまい、一本取られた事で可笑しさが込み上げてき
3件
もっと見る