わたし雑草がぼうぼうと生えているおばあちゃんの家にお邪魔します!(猫と不思議な生き物が住みついています)

雑草がぼうぼうに生えている不思議な家が気になる。猫とあやかしが集まるおばあちゃんの家に小鳥浜ことりがお邪魔します

なかじまあゆこ

1時間26分 (51,199文字)
雑草がぼうぼうと生えているおばあちゃんの家が気になる。そこには猫と不思議な生き物が‥‥‥

41 1,812

あらすじ

猫好きな小鳥浜ことりが最近気になるのは雑草がぼうぼうに生えているおばあちゃんの家だ。 その家に大好きな猫が通っているのを見かけめちゃくちゃ興味を持っていた。 そんなある日、猫と遊んでいると、その家に住

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2023/6/27