クロスアンリアル

交錯する現実と非現実

でるた

SF 完結
2時間14分 (80,084文字)
完結しました。星投げ、ペコメしてくれた皆様ありがとうございました(^^)

37 9,257

あらすじ

AR技術は格段に進歩した。視覚だけじゃなく触覚や嗅覚……五感の全てにアプローチ出来るようになった。その技術を駆使して作られたゲーム『クロスアンリアル』。1人1人に専用の¨パートナー¨が宛がわれ

感想・レビュー 5

王道ゲーム小説!

完結から時間が経っていて恐縮ですが面白かったので感想残させていただきます。 ゲーム設定がよく練られていてリアルに感じられました。戦闘その他の描写も読んでいて内容がスッと入ります。 なによりチームメンバ
1件3件
ボーイミーツガールの決定版。と言っても過言ではないのだろうか。 例えそれが三次元であろうとも二次元であろうとも、支えてくれる存在がそこにいてくれる、というのは素敵だと素直に思う。 いや、このクロス
ネタバレあり
1件
楽しく読めて、時々ホロッときて、胸が熱くなる……。 近未来ゲームの激闘を描いている話だと思って読んでいたら、それだけじゃなく、もっと深い話も盛り込まれていて感動しました。 登場人物達それぞれがつらい過
1件
もっと見る