かつてそれは愛だった

ある日、夫は私のことが見えなくなったーー

いちふみ子

恋愛 完結
1時間19分 (47,361文字)
comicoさんでコミカライズしていただきました!ありがとうございます。

3,140 5,229

あらすじ

いつも通りの夕食の席で、加奈子は途方にくれた。 どうやら夫は、自分のことが見えなくなったらしい。   原因はたぶん、加奈子の妹との浮気だ。 *** comicoさんでコミカライズしていただきました

シリーズタグ

感想・レビュー 6

引き込まれました

描写が上手くて、場面を想像しやすく、引き込まれました。しかし、内容としては辰雄と主人公の人としての関係から、どんどん下って、下半身でしか考えない男と女の関係に成り下がっている。反対なら希望も持てますが
ネタバレあり
10件

comicoから来ました。

最初は原作知らず、漫画でみて内容が難しかったんですが、どこか惹かれてしまい原作を見にきて、本当に引き込まれました!胸糞悪い、イライラする。そこが面白いやめられない、めちゃくちゃ褒めてるつもりなんですが
ネタバレあり
17件

めっちゃいい。

文が面白くとても話に入り込めました。 内容もとても良かったです。 ここから先ネタバレになってします。 ↓↓↓ 親は妹だけに甘かったり。姉には厳しい。 私も兄弟の長女なので主人公の気持ちに共感しました。
11件
もっと見る