特集

おどりこのひめさまはハルマチのおどりを練習する

ファンタジー童話のつもり。

うたうもの

17分 (9,898文字)
お姫様ファンタジーにへんたい三銃士みんなそろって参戦!のはずが、3月になってしまった…遅刻すみません…w

11 110

あらすじ

少年はるは、ひとりぼっちをおそれながらも、ひと気のないある公園へと足しげくかようのだった。 その公園では毎日、とあるひめさまがおどりを練習していた。 はるはそのひめさまに、小さな恋心をいだくのだっ

タグ

感想・レビュー 8

この度は『みんなで作ったおすすめ作品特集』おめでとうございます! 妄想コンテストなど審査による受賞ももちろん嬉しいですが、今回の様にエブリスタの皆様からの推薦での受賞も、本当に感動もひとしおですよね!
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 実はレビュー書きかけで寝てしまうこと、既に三回。(丿 ̄ο ̄)丿 何でかなあ、とずっと悩んでおりました。 この作品だけ何でこんなにレビュー書き始めると寝ちゃうんだ?
1件1件
(応援) 普通とは違う一人の少年の孤独。 色んな問題が自然に盛り込まれていて、とても大切なメッセージが込められた作品で、読んでいて胸にじわじわと染みこんできます。 端から見ればたとえ雑草だろうと、大切
ネタバレあり
1件1件
もっと見る