日足さんの冴えない日常

四十代独身、定職無し趣味無し彼氏無し・・・とことん冴えない日足さんの日常。

住吉唖祈

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間11分 (114,268文字)
大人向け表現が少々混じるので、過激表現有りにしておきますが、過激な小説ではありません。

259 4,657

あらすじ

定職につけず結婚もできず・・・・・・とことんショボい四十代女性、日足千恵《ひたりちえ》。 それでも彼女は生きて働く、オケラだってアメンボだって生きる権利があるのだから。 世知辛い社会に出てため息をつき

感想・レビュー 9

アラフォー中年女性の孤独な社会生活を描いた日常系ヒューマンドラマ。 結婚もせず、かと言って定職に就くわけでもなく派遣社員で糊口をしのぐ「枯れた女性」(あえてこういう言い方になりますが)の孤軍奮闘っぷり
ネタバレあり
1件1件
いやー、面白かったです。KY青年こと翔くんがすごくいいですね。なんだよ、二人で途中で十八禁のドロドロ関係になるかと思えば、あらあら、予想を裏切ってさわやかなラスト。日足さんがうらやましいですよ! なぜ
ネタバレあり
1件8件
あきさん、お疲れ様でした。読んでいる内に、共感したり励まされたり気付かされたりした事が沢山ありました。千恵さんとしばしお別れですが、又会える時を楽しみにしています(^-^)
1件3件
もっと見る