目を閉じたら、別れてください。

嘘つきたちの恋愛は、から回る。

篠原愛紀/八生愛綺

恋愛 完結
2時間40分 (95,914文字)

726 8,486

あらすじ

「工ッチが気持ち良くないから」 嘘を吐いた。けれど、それでも彼は別れない。 「俺は、まだ桃花が好きだよ」 どうしたら別れてくれるのだろうか。 分からなくて焦った私は嘘を吐く。 「私、――なの」

感想・レビュー 3

3回目です。しつこくてすみません。キャーーーーっ!続きーーーーーっ!はやく読みたいですぅ。 いよいよきたか(OoO;) ドッキーンッ!早く明日よ来い!!
1件1件
2回目のレビューです。桃花ちゃん、なんか可哀想…惚れた弱味なんだろうけど…切ない(><)進歩さんの本当の気持ちが知りたいーーーっ!どうかどうかハピエンをお願いします!2ページの更新も少し増やしてくださ
3件1件
続きが気になります。2人がどうなっていくのか…更新、もっとして欲しいです。
4件1件