受賞

退屈な魔王様は冒険者ギルドに登録して、気軽に俺TUEEEE!!を楽しむつもりだった

魔王様の俺TUEEEE!!をお楽しみ下さい。

有角弾正

ファンタジー 休載中
16時間18分 (586,592文字)
頑張って面白い物をお届けしたいです!!よろしくお願い致します!

646 2,416

あらすじ

 魔王様は当たり前に強力な訳で、部下達から誉められる事もなくなり、退屈で仕方がなかった。  そこである日思い立ち、魔界の最高装備を持ち出し、絶大なる能力はそのままに、美女達に囲まれながらの 俺TUE

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

とりあえずいえることはとにかく面白い!!好みだけとか云々はあるかもとかそういうことではなく、話が進めば進むほどはまります。人気でてほしい。
1件
徐々に、少しづつ読み進ませていただいてます 本来絶対悪である筈の存在が“勇者”として旅をする設定はとても面白いです、しかもその設定をいかしたギャグや展開が秀逸です あと登場人物が多い場面でも「今誰が
2件1件
今の所、エブリスタで読んだ作品の中で1番笑いました(≧∇≦)(笑) 毎日ちょこまか読んで行くので、更新楽しみにしています(*´ω`*)♪ とりあえず、出だしのギルド支部長がいいキャラしてる(爆)
3件2件