文学少年は闇に消える

これはとある高校生の逃亡の物語。真夜中から夜明けに変わる頃、少年たちは街を出る。

東雲 斎

BL 完結 過激表現
6時間58分 (250,733文字)
スピンオフ作品の連載が始まりました!よろしくお願いします!

190 1,490

あらすじ

この小説は他小説サイト様でも掲載させていただいてます。また、スピンオフ特別編として「あなたは、傘」(※千尋、零二の父親のMLとなりますのでご注意ください)が完結済みとなっております。↓以下、お知らせ。

感想・レビュー 4

一度読み始めたら止まらず、最後までいっきに読み進めてしまう作品でした。 とても感動しました。 この作品に出会えてよかったです。
3件1件
"先を読みたくない"と"2人の結末が気になる"でジレンマになりながら読んでいました。 中盤あたりから読むのが辛くなるほど重く、苦しくなりました。 2人には幸せになってほしかったのに、まさか自殺し
ネタバレあり
3件1件
思いがけず、心に残る物語でした。 読み終わった後にふと本棚に目が行き、あそこに並べたいと思った。
3件1件
もっと見る