夜桜乱舞

彼女曰く、この桜は貧血で花の色が薄いらしい。

かぴこ

9分 (5,039文字)
妄想コンテスト「桜の木の下で」参加作品です(*・ω・)

11 865

あらすじ

夜桜乱舞の夜、俺と彼女は出会った。 「ご存知ですか、この桜は本当はもっと濃い色の花を咲かせるんです。この桜は貧血気味なので花の色が薄いんですよ。」 …電波か、この女。 ※ラストページのイラストはキニ

感想・レビュー 3

これも登録当初にしおりを挟んだままでしたね><。 電波女の舞が、綺麗な桜の写真になっている、素敵です。 撤去と同時に学校をやめた主人公も男気がありますね!
ネタバレあり
1件
短編ながらも、しかし感動させる素晴らしい作品です。 タイトルに惹かれて読みに来てみれば、とても感動する物語でした。
1件1件
早速読ませていただきました! 幻想的で素敵な物語です、個人的にストライク。 親しみやすい若者の一人称で引き込み、少ないページ数の中で時の流れを感じさせ、さらに主人公くんの未来に至るまでの経緯を情感豊か
1件2件