9分 (5,097文字)
妄想コンテスト「今も、忘れない」参加作品です(*・ω・)

15 566

あらすじ

「自称:料理好き」の彼が作り出す暗黒物質の数々に、私は恐れおののいていた。 ノンフィクションに少々アレンジを加えた、そんな彼とのお料理「珍」騒動。

感想・レビュー 2

僕も料理は、からっきしなので彼氏に共感しました。 108円で買ってきたものを組み合わせて食べてます。 一時期、料理できるようになった方がええで、と無理だろうなーと思いつつ、やっぱり挫折しました。 正直
ネタバレあり
1件1件
この度はイベント参加ありがとうございました♪ 読み終えたのでレビュー致しますね☆ 今も忘れられない……そうきましたかww 確かに、そんな奇妙な味を体験したら誰だって忘れたくても忘れられませんよww
ネタバレあり
1件1件