僕と奇妙な同居人たち

この同居生活、完全にキャパオーバー。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

5分 (2,484文字)
超・妄想コンテスト 「奇妙な同居生活」参加作品

6 51

あらすじ

有田裕吾、伊万里陽子。 久谷拓巳に、鋏勇次。 そして僕、清水陸斗。 「なあ、そろそろこの同居、やめにしないか?」 突然のそんな一言から、五人の同居生活に異変が起こり出す。 ***

感想・レビュー 2

めちゃ面白かったです~! 初め、名前が焼き物で喜んでたんですが、気弱な清水君が可哀想で……。 そしたら、なんと…… まさかまさかのどんでん返しにビックリ! 全く、気付きませんでした。 そして、と
ネタバレあり
3件
なるほどΣ( ゚Д゚) と、言ってしまう展開でした。 だから同居ですか…確かに、同居ですね。 しかし、アイデアに脱帽です。 コミカルに描かれる展開も面白く、その後のオチも秀逸でした。 自分の意
ネタバレあり
1件