伝えたい言葉

伝えたいの、あなたへ

束砂

3分 (1,411文字)
ねこネコ猫にゃんこ~ヽ(*≧ω≦)ノ♪

10 114

あらすじ

あのね、毎日あなたへ伝えてるのに伝わらない言葉があるの。 いつか伝わるかしら? 猫好きだもの、書いちゃった♪ ヽ( ゚∀゚)ノ♪ 公開.2018.03.31

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m 猫の視点のお話、お初でした! 面白いですね\(^^)/ 読んでて、ニヤニヤしちゃいました(〃ω〃) また、他の作品読ませて頂きますね!
ネタバレあり
1件6件
おお、にゃんこの気持ち。w 伝わらない……悲しいね。 あれ? なあんだ、ちゃんと伝わってるじゃない。 ……と思ったら、そうかあ、肝心なことは伝わらないのね…… 切ないなあ おお、気持ちを伝え
ネタバレあり
1件2件
わぁ!物凄く癒されました! 大変大変素敵な作品ですね! 例え、言葉は通じなくても、お互いがお互いを想いやる関係… 飼い主と猫ちゃんにとって、その絆は家族であり、パートナーであり、そして恋人。 いやぁ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る