マンダンク

注意:カイダンク作品ではありません(・_・;

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

コメディ 完結
11分 (6,007文字)
作品説明を参照お願いしますヽ(´ー`)

23 447

あらすじ

松本健太郎さんに本作を原作とする素敵な作品を書いていただきました。 以下にリンクを貼らせていただきます。 合わせて、よろしくお願いしますm(_ _)m 「日渡良太の幽霊な日々」[link:novel_

感想・レビュー 1

面白いです(笑) 感想はこの「おもしろい」に凝縮されています。 おもしろいって、最上の褒め言葉だと思います。 パロディとしてのおもしろさと、数行で文章のオチを作る上手さからくる、おもしろさ。 そし
12件