【詩集】エターナル・ボイス ~冬の再会に届く光~

ポエムです。ほっと一息、癒やしの時間☆気分転換に、どうぞ!

かげのひなた

6分 (3,259文字)
完結しました\(^-^)/

21 579

あらすじ

どこから読んでもOK! 目次からお選びいただけます。 完結済のポエム「虹の囁き」に引き続き、詩集、第2弾となります。 連載中の「続・シークレットメモリー 冬の再会」の中で、主人公が愛用する本として登

感想・レビュー 2

美しい光景が目に浮かぶような素晴らしい詩です きびしい世界に我が身を置いたときに、初めて見えてくる世界もあるのですね。 それが いままで見たこともない神秘的で幻想的な風景かも知れない。 その感動が伝
ネタバレあり
1件1件
かげのひなた様といえばスピリチュアルな小説「シークレットメモリー」の方が高名でしょうが、私はとにかく詩が好きです、端的で力強く美しいから。もちろん小説も素晴らしいですけれども、詩の良さというのはすぐ読
ネタバレあり
1件1件