雪の見た夢

きょうだいと、ちゃんとお話ししてますか?

魚住 柚

16分 (9,489文字)

5 41

あらすじ

病気がちな兄と弟。 ある転機を迎えた後、弟のもとに変わった客が現れる。 追記:カクヨムにて改稿版をアップしております。そちらもどうぞよろしくお願いします。

感想・レビュー 6

切なくも、兄弟の大切さを感じさせる、冬のお話だけれども、暖かい物語ですね。 兄が雪だるまになってもう一度出会う設定が、面白かったです。 最後は、とても感動しました。 素敵な作品でのご参加、ありが
ネタバレあり
1件
 決して「他人」になることはできない「兄弟」あるいは「家族」……。  この世で最も太い絆でありながら、往々にして素直になれない難しい関係でもあります。  本作は、物語としてひとつの兄弟のつながりを描
1件
イベント参加ありがとうございます。 雪をテーマにした切なくて儚いお話でした。 亡くなったお兄ちゃんが雪だるまになって会いに来てくれたシーンは思わず、うるっときました。 そこでやっと兄弟の時間を過ごせ
ネタバレあり
もっと見る