道路交通標識と恋人繋ぎの関連性について

魚住 柚

恋愛 完結
3分 (1,316文字)
妄想コンテスト「ぬくもり」出品作品

5 807

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 4

 日常を豊かにする「気付き」というものは当然、「日常」にしか転がっていない。  そんな当たり前のことに気がつきました。  往々にして刺激的な「非日常」を求めてやまない風潮のなかにあって、本作は、回想
『ぬくもり』がテーマの今回において、あえて猛暑日というのが挑戦的です。 「最後に人と手を繋いだのはいつだっただろう」という回想、恋人と手を繋いで買い物に行くというシチュエーション、ありがちな要素一つ一
ネタバレあり
1件
素敵!しばらくあの道路標識見ればこの話を思い出しそうです。 しかも季節が夏で、季節的な暑さが襲うなか繋いだ手をぬくもりと表現するところにキュンとしたした。 ちょっと残念だったのが1ページの時点で主人
ネタバレあり
1件2件
もっと見る