受賞

月の涙

花薬を中心に織りなす、ヒューマンドラマ

魚住 柚

2時間24分 (86,137文字)
月には不思議な力があります。それを見て流れた涙にはもっと。

145 1,500

あらすじ

※かなりの改変を加えました。以前とほぼ別物になっているお話もあります。 ある日、満月を見上げると必ず涙が流れるという症状が報告された。 その涙と花を組み合わせることで、花言葉通りの効能を持った薬──

感想・レビュー 10

nejireta

物語はもちろん、表紙、タイトルに至るまでとても素敵でした。設定はファンタジックなのに、交わされる会話や使われている語彙が現実的なところも面白いと思いました。
1件3件
特集入りおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
1件
花薬屋。そんなステキな職業が、このファンシーな世界には存在する。 他人の幸せを心から願う2人の花薬師の成長物語。 ストーリー自体が可愛らしく、特に女性にオススメします。神秘的な世界観に魅了され、次々
1件1件
もっと見る