特集

異能の素子《前編》

剣と魔法ではなくSF的要素のあるファンタジー 

noris

23時間11分 (834,032文字)
かなりの長編の為、前・後編に分けることにしました。前編終了いたしました。

294 594

あらすじ

五つの大陸にあまた存在する王国、各国の宮廷に仕える真義と秩序を守る魔導師たちが世界を統制していた。 魔導師とはなにか、三千年前の失われた文明の謎とは。スピーディな展開の硬質ファンタジー。

タグ

感想・レビュー 4

イベントから来ました。86ページまでしか読んでいませんが、レビューさせていただきます。 描写が丁寧で、分かりやすいです。 主人公と、これから重要な人物になるのであろうイージェンの過去がしっかり書か
ネタバレあり
2件1件
シリアスで内容の深い作品です。 主人公のセレンが魔道士に助けられ、その成長を描いていく。 30ページほど読んでのレビューになりますので今後の展開が楽しみです。 本当はもう少し時間をかけて読んだほうが
2件1件
イベント参加ありがとうございます、35ページまで拝見させていただきました。 地の文とセリフの割合、描写の丁寧さ、展開も読者を飽きさせないようにテンポよく発展して非常に面白い作品です。まだまだ序盤まで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る