3ぷらす1

あなたの心は誰のものなの?ハラハラドキドキの三角関係

紫倉 紫

恋愛 完結 過激表現
2時間42分 (96,952文字)

1,119 1.1万

あらすじ

 銀行員の『手島 遥』は異業種交流会で知り合った『沢村 駿』に一目惚れ。彼は外資系保険会社の営業マン。駿と親しくなるために、遥は保険の契約をする。駿から頼まれて遥は自分の同僚『中島 海渡』を紹介する。

感想・レビュー 2

凄い

このサイトで初めてレビューします。 赤いホタルから読み始めて、すっかりハマりました。この手のサイトで読み返した作品ははじめてでした。 こちらに書くことではないのでしょうが、あまりの衝撃で。ゆかりさんの
4件2件

まるで磁石みたいな引き合わせ

人を好きなるのに、 理屈とか理想とかないのですね。 じつは優しさなんてものも いらないかもしれないなとも 思いました。 磁石みたいに、 理由もなく惹かれ合うのが 愛なのでしょうか。 まだまだ問
3件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0