あの日、君が石像になってから

あの日の夜、僕の愛おしい恋人は、石像に変わり果てた

久里

8分 (4,620文字)
あなたは、彼女が最後に取った行動を正しかったと思いますか?

7 48

あらすじ

村の外れにある小高い丘を登ったところに、彼女は建っている。今日も今日とて僕はその丘を登り、この世で一番愛おしい彼女の前に跪き、祈りを捧げる。いつか、この祈りが彼女にまで届くことを信じて、ただひたすらに

タグ

感想・レビュー 4

「あの日、君が石像になってから」 予想外のラストで、とても惹き込まれるお話でした!
1件1件
大団円展開かと思いきや、衝撃的なラストでした。 石像を破壊してしまえば、自分に気持ちが向くと考えたが……、これは致し方無しでしょうか。 人の気持ちの難しさをうまく表現されていたと思います。
ネタバレあり
1件1件
前半の主人公ユキトとその彼女の美しく繊細な心理描写が素晴らしい。後半になってカレンが登場して、ミステリアスを伴いながら、本作の核心部分へと加速して行きます。 カレンはユキトの為に石像を壊したのではなく
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/5/2