7分 (4,032文字)
ようやく完結できました(^◇^;)

7 61

あらすじ

建国神話に登場する正義の王子さまとうるわしき黒いはだとエメラルドのひとみをもつひめにあこがれるひとりの少年。 貧しいバラ線(ゆうし鉄線)運びのスプーントーは、大首長になったアンリ・マンユーにはむかっ

タグ

感想・レビュー 3

終わりを迎え、ラストのページでは、まさかの嬉しいサプライズを見れました。 魂は世代を超え、一つになり、巨大な悪へと立ち向かいます。頑張れ、いまこそ、何て思いながら読み進めてしまいました。 三部作も
ネタバレあり
1件1件
確かに善悪とは誰が決めたのでしょうね。 ただ、それは人が生きやすくなるための知恵であると自分は思います。 人々は、本当に多くのことに惑い、迷います。 やれ肌の色、やれ生まれた土地、やれ階級だと
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 急ぎ足で上中下と拝読させていただきました♪ 難しい事は全く判りません(*`・ω・)ゞ☆ でも、どれが正しくてどれが間違いであるのか、誰がどのようにして決めて、誰がどの
ネタバレあり
1件1件