第6回女詩会A

清瀬美月様主催のイベント「第6回女詩会」作品

櫻花 葵

1分 (270文字)
テーマ「蛍」

5 27

あらすじ

イベント会場はこちら/_event_view?e=155407 Bはこちら/_novel_view?w=25068683 Cはこちら[link:novel_view?w=25074

タグ

感想・レビュー 10

とっても、大変、遅くなりましたが、レビューさせていただきます。 1ページ目でほっこりさせられたな、と思いきや 2ページ目からの怒涛の恐怖。 いつもながら、綺麗な立体詩だなぁと思っていたら、血祭り。
ネタバレあり
1件
 葵さんこんばんは、遅くなりましたがレビュー失礼します。  今回の作品A、葵さんならではの立体詩を楽しませて頂きました。詩というものがとても自由なものだという事を改めて勉強させて頂いた思いで一杯です
ネタバレあり
1件
蛍なのかな? こんな絵文字があるんですね。 詩って定型詩や自由詩といった概念は、私には難しく説明すら出来ないのですが、著者様がこれは詩だとおっしゃるのなら詩なんだなあと(勉強不足でごめんなさい)
ネタバレあり
もっと見る