餌付け

見知らない顔だから、多分上級生なのだろう。 その後ろに並んでバスを待つ。

黒羽瑛人

恋愛 完結
7分 (3,811文字)

104 2,165

あらすじ

名前は河谷先輩。 二年生。 部活は野球部。 卵は半熟じゃなくてしっかりと火を通した方が好き。 多分、凄く照れ屋。 恋短編『先輩』コンテスト参加作品。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

まずは、妄想コンテスト『先輩』、大賞おめでとうございます(≧▽≦) 最初は意識せず渡したクッキー。 「旨い」って言われたらそれはそれは嬉しい。 家庭科部の先輩に応援され、徐々に気づく恋心。 野球部
ネタバレあり
1件
こういう恋の始まりもあるのか!と思わせられました。 キュンキュンしました~! まさに何がきっかけで恋に落ちるか分からない作品でした。素敵な作品をありがとうございました(^^)
ネタバレあり
1件1件
※最大全角1000文字 本当にドキドキする爽やかな素敵な作品でした!! 主人公の初々しさに河谷先輩の最後の言葉、堪りません! 夏の甲子園のこの時季にピッタリな作品だと読みながら思っていました。 素敵
ネタバレあり
1件1件