マンホールに落ちました。着地点は異世界でした。

ファンタジー?それどころじゃ無いって!

更紗

1時間24分 (49,993文字)
手直し、修正終了。ご迷惑お掛けしました。(o_ _)o

38 274

あらすじ

どこにでもいるような、おひとりさまな女子。 この日もまあちょっとのイレギュラーはあったものの、やっぱりなんとなく過ごし、一日が終わるはずだった。 マンホールがそこになければ……。 シリアスなお話な

シリーズタグ

感想・レビュー 2

更紗さんの作品、、、堪能させて頂きました(^^) 異世界ファンタジーと謎解きが絡んだ作品でどうなるんだこの小説・・・と頭を悩ませながら読んでいくと最後でゾクッと来ました・・・ 死んだはずの自分
ネタバレあり
1件2件
謎解きファンタジー、堪能させて頂きました。 普通の異世界物とは違い、色々の角度から魅せていると感じます。チート的な強さも無く、それでいて異世界ファンタジーをなぞり、そこに現代と合わせた感動を持ってく
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/9/16