神様に見せかけて!?

引っ込み思案な小学生・豊の祈りに現れたのは、神様…と見せかけて!?

紗真

17分 (9,938文字)
第四作目です。

20 292

あらすじ

引っ込み思案な性格の小学五年生・田代 豊。 ムシャクシャした日の下校途中立ち寄ったのは、おじいちゃんから「本物の神様が祀られている」と昔教わった古い神社。 祈りを聞いて現れたのは、神様……と見せかけて

感想・レビュー 8

神様!豊君とともにまんまと振り回されてました!一瞬でも死神とか思ってごめんなさい!! …………というような感じで読者を上手いこと操る巧みな文章、ホントにお見事です。また小学5年という微妙な年齢に焦点
ネタバレあり
1件
イベントに参加していただき、ありがとうございました! 拙いレビューですが、ご容赦ください。 三つ子の魂百まで。 人って変われない生き物です。 そして、自分の中に眠っているものにも、気づいてません。
ネタバレあり
1件
良い作品だと思います。 斬新な設定などはあまりありませんが、「死神」など人が想像し易い存在を使い、テンポよく話が進んで、とても読み易かったです。 ただ、その人の「悪」を殺すことがいいことには思えま
ネタバレあり
1件2件
もっと見る