眠りの森~Sleeping Forest~

その言葉が、例え偽りでもかまわない。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

5分 (2,552文字)
妄想コンテスト『優しい嘘・悲しい嘘』

7 73

あらすじ

女が辿り着いたのは、深い深い闇の広がる森の奥。 永遠の孤独を生きる。 それが、愚かな女にかけられた呪い。 *** 単純に王道なファンタジー童話を書きたかっただけです。 ありきたりになってしまいま

感想・レビュー 3

うわぁ!これは、物凄く好きな作品です! 切なくも美しい究極の愛の物語と言うべきでしょうか!堪能させて頂きました! 美を探求するあまり女性がそれと引き換えに手に入れたものは、皮肉にも深い孤独と人々から
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 永遠の美。古来からの女性のひとつのテーマ(?)ですよね。今の自分に留まりたくとも、流れる時間は止まらず、美貌もその流れに乗って衰えていくから。
ネタバレあり
1件
おお、〇〇の美……。 女性なら誰もが一度は欲しいと願いますよね。 でも…… 〇〇を手に入れた者の願いは〇 〇〇には全て分かっていたのですね。 そして、この時を待っていたのですね。 〇〇と彼女
ネタバレあり
2件