The ephemeral joys

Jyoshikai 6 Firefly

けい

5分 (2,723文字)

4 37

あらすじ

Brand New Jyoshikai! This work is for “Jyoshikai 6”. /_event_view?e=155407 The theme this tim

シリーズタグ

感想・レビュー 5

こんばんは。 拝読致しました。 全て英文……毎回凄いと思いながらお邪魔しています。 多分、完全に読み解けていないとは思いますが……。 綺麗な写真と合わせて、蛍のイメージが伝わって来ました。
ネタバレあり
1件1件
子どもの頃、蛍を鑑賞する時って、真っ暗闇の中というよりは、薄闇に暮れていく時間帯に蛍を見ることが多かったんですね。 さらさらと流れる小川の音や、その場所に行くまでの懐中電灯の明かり。 そして蛍が飛
1件4件
はじめまして。 レビュー遅くなりました。 作品にレビューを寄せるのは非常に緊張するものです。 作品と作者様に寄り添いながらも自身の感受を大切にし、最大限の敬意を言葉にしたいからです。 残念ながら英
ネタバレあり
1件
もっと見る