その子

家に居たのは“わたし”だった。

真桜海 風水

1分 (567文字)
初投稿です。おかしなところばかりかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

4 124

あらすじ

家に帰ると、そこにいたのは、“わたし”だった。 あなたは一体、誰なの?

感想・レビュー 5

こんにちは。 めっちゃいい!! 最後、じーんときました。
1件1件
話の展開はスムーズだと思いました。 最後の手紙はせっかくなので、段落や余白を入れると、雰囲気が出るのではないかと思います。 主人公の心がこもった手紙だと思うので。 手紙を読んだひなたさんがどう思っ
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ました。 途中、ベットの場所を尋ねた時、違和感を感じましたが、そのまま衝撃のラストに繋がっていて、面白かったです。 最期のシーンは切ないようなほっこりするような感じで、いい作品だと思
ネタバレあり
1件
もっと見る