26歳OLが、エロ本を拾った話。

パロディネタ、いくつわかりますか?

西京芹香

コメディ 完結 過激表現
10分 (5,845文字)
あまり品のないお話なのでそういうのがお嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。

24 45

あらすじ

26歳彼氏なしのOLの石川さんと彼女のアパートの駐車場に落ちていた桃色な本との戦いを書いています。

タグ

感想・レビュー 3

「ちょっとだけなら……」から転がる喜劇

アダルト的だけど、セクシャルなものは控えめでコメディ強め。内容は一見マニアックなようで、ほのかにかぐわしい普遍性ある動機もちらついている。 今はほぼネットで事足りるでしょうからまず落ちてることはないで
1件1件
石川さん大好き←ヲイ 石川さんのツッコミがキレッキレで終始面白かったです! エロ本買ったことは無いですけど田舎にはよく落ちてたりするので小学校からの帰り道(不健全だけど)拾ってよんでたりしたのを思い出
1件4件
エロ本を拾って中身を検分するOL……という設定なので、まあR18指定になってしまうのは仕方がないのでありますが、それ以外はシュールなコメディでした。 女目線で男向けエロ本を描写すると、ははあ、こうなる
1件2件