海の見える美容室の特別な一日

えふえふ

9分 (5,261文字)
第78回妄想コンテスト「雨の日」 佳作選出作品

15 114

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

さすが、佳作のお話ですね。 ラストも、爽快でした。 最初の方に書かれていた、新婚生活を想像するシーンの情景描写がうまくて、カモメの鳴き声が聞こえるような気がしました。 お話の舞台となっている地方
1件
イベントに参加して頂きありがとうございました。 うわぁ~~~、ステキなお話でした。 サビれた漁港に来た、若いカップル、特に妻の気持ちはとっても良く分かります。 私も結婚したての時に、タイムスリップし
ネタバレあり
1件2件
佳作おめでとうございます! 雨のお題で、海の見える港町を描くとは、さすがえふえふさんといったところ。 たしかに海見えるけど、港町だけど、現実ってこんなもんですね(笑) 言葉が独特で、どこの方言か
ネタバレあり
1件2件
もっと見る